DocuSign®を使用した電子署名を開始!
電子署名開始のご案内(ドキュサイン[DocuSign®])
電子署名導入の取り組みについて
- 電子署名はSDGsの一環としてお願いしております。
- 主なメリット:
- ①時短(煩雑な手続きを解消)
- ②環境保護(紙や輸送の削減)
- ③経費抑制(配送料や印紙代の節約)
- ご所属組織で電子署名をご利用でなくても対応可能です。いつでもご相談ください。
電子署名に使用するドキュサイン[DocuSign®] とは?
従来の印鑑による捺印や手書き署名を電子的に処理可能なクラウドシステムです。
- 個人印・組織印等の登録が可能です。
- 登録した印影を文書上に表示し、紙と同等の見た目を再現します。
DocuSign®未導入のお取引様もご利用いただけます。
- 弊社アカウントによる電子署名環境をご用意いたします(みなさまに費用は発生しません)。
※DocuSign® :日本を含む世界の企業100万社以上が利用する信頼性の高い電子署名システム
電子署名のメリット(イメージ):
①煩雑な手続き、所要時間の短縮
②SDGsへの取組みと経費削減
電子署名導入に関するお問合せは以下までお寄せください。
お問合せ先:
プロメガ株式会社 Special Support Service 部
PKKSSS@promega.com
「DocuSign®」はDocuSign,Inc.の登録商標です。