緊急事態宣言<再発令>での弊社対応について
各位
新型コロナウィルスを原因により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、 罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 弊社は東京に本社を置いておりますため、この度の「緊急事態宣言」再発令をうけ、政府の方針に従い感染防止に努めてまいります。つきましては、今後の弊社対応を下記のとおりご案内いたします。
記
1)リモートワーク対応(祝日は除く)
対応 | |
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月~木曜日 | 出社と在宅勤務との併用(室温/冷蔵/冷凍、全て出荷) |
金曜日 | 在宅勤務対応(出荷はございません) |
2)電話受付・当日受注締め時間の変更
従 来 | 1月9日~宣言終了まで | |
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電話受付 | 9:00~17:00 | 9:00~16:30 |
当日受注締め時間 | 16:00(タイム地域14:00) | 15:00(タイム地域13:00) |
※月~木曜日「在宅勤務併用」、金曜日「転送電話のみ」での対応となる為、ご不便をお掛けする可能性がございます。
繋がらない、お急ぎでない場合は、次の『3)お問い合わせについて』をご利用ください。
3)お問い合わせについて
ⅰ.ウェブ
ⅱ. メール
メールアドレス | |
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学術的なお問合せ | prometec.jp@promega.com |
在庫納期等のお問合せ | pkkorder@promega.com |
器機修理のお問合せ | pkkis@promega.com |
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。